MMA 2018

いやぁ本当にBTS圧巻!!!!!!

MVの世界観やアルバムのコンセプト写真のような演出のFAKE LOVEが本当に最高!

そしてMVのteaserでみせた韓国色強めのIDOLのカッコよさ!!!

J-HOPEから始まるジミンとジョングクのダンスラインのダンス。韓服風の衣装着て、音もだいぶアレンジしてのIDOL本当に凄かった。

 

めちゃくちゃ忙しいはずなのにこういうパフォーマンスを準備してくれているのはファンとしてすごく嬉しい。

 

MAMA2017の鬼気迫る勢いのMIC DROPのパフォーマンスをリアルタイムで見たかったなという思い。FIREリリース時にファンだったらどんなにわくわくしただろうという思い。

 

最近ファンになったばかりでそう残念に思うことがいっぱいあったけれど、今日のパフォーマンスを見ることができて、本当にファンになれてよかったなぁと。

そんなずっと興奮しっぱなしの12月1日でした。